2012年11月17日土曜日

V N C P →B S G T

        おはようございます   11.15

 昨日はやっと美味い朝飯、大量生産じゃないcoffeeに
ありつけました
 
      向かいのビルで朝飯。で、向かいのC.Sでespresso
 バリスタの女性は僕のespressoを作ったあと、自分のdrinkも作り
僕とお話しに来てくれました。今回の旅のスケジュールなんかを話すと
呆れて笑ってました。so CUTEでした。いい時間を過ごせました
靴を磨いてもらう。この10分間に感じた事はいつかまたかきたい
あんたイカれすぎでしょう!
こいつとは目が合ったが最後。
一瞬で友達に

nice city PORTLAND.

               


0 件のコメント:

コメントを投稿