2012年12月15日土曜日

12.14- 15 moose coffee

こんばんわ

明日はお休み
あさっての16日より毎週日曜は

彼らをmoose coffeeの仲間に加え
楽しくやっていこうと思います


junk..,antique....MONO...
一括りに何かとは言いづらいですが
小物や雑貨なんて言葉じゃ何か違う

共通は僕がアメリカで良いと、感じたもの。
を、
提案と感覚と愛情を込めて
です。
年代、用途、出身国
枠を越えてアメリカから
moose coffeeへやってきた彼ら。
僕が連れてきたんですが、

誰かの何かに引っ掛かり
大切にされていけばいいなと


これは僕の大好きな古着にも言えるコトですが
古いものには
大体に前の持ち主がいて
製造過程、その時代の流行り、文化
目的、用途
色々があって存在していて

それを掘っていくと、知識になり
横に繋がり、また深くなり
新しい感覚をSenseを見つけることができる

だけど、
本当におもしろいのは、大好きなのは

真相はわからない
というコトだと、僕はおもいます。

持ち主、理由、意味

よくわからないからこそ
考えて良いし、自由でいい
そこに自分の価値、感覚を見出し、加えるコトで
それはあなただけのものになると
僕は思います。


それはmoose coffeeだけに言えることではなく

きっとある種の変態であろうバイヤーさん達が
世界を走り回り連れてきたモノ 全てに言えるコトでしょう。
人とモノも出会いが大切。


長くなりましたが、
ウチでも出会いがあれば嬉しいです。
ぜひ、楽しんでください。coffeeと一緒に、

松田佳祐






































0 件のコメント:

コメントを投稿