2012年12月23日日曜日

12.23 OJO

こんばんわ、12 .23   楽しくなってきた新しい仲間紹介
では早速



old  junk optical

古く
壊れた
眼鏡

古い眼鏡には本当にひとつひとつ
キャラクターがあり
自分に似合う似合わないを重視すると
出会う確率は減り
なによりつまらない


だったら
A.その眼鏡のキャラクターに乗っかるか
B.眼鏡のキャラクターをのみこむキャラクターを手に入れるか
の、どちらかでしょう

どちらも容易ではないですが
ファッションには楽しんだもん勝ちっつー抜け道があります

昨今、伊達眼鏡、掛けてる人沢山いますが
それは本当に伊達、と呼べるでしょうか

伊達男、、、伊達眼鏡、、、、、
著.池波正太郎「男の作法」読み返そうかな、、


レンズを変えれば日常で使えない事もないと思いますが
壊れたままで良いでしょう。すなわち、そいつに残された使い道は
お洒落、のみ

ヤバいです。非常にヤバい。

甲「お前の眼鏡壊れてない?しかも似合ってないよ。」

乙「うん」
甲「.........」
と、いきたい所です。

今日はお休みでした
明日はやっています。

coffeeのみきてください、お待ちしています。
              松田





















0 件のコメント:

コメントを投稿