2012年12月23日日曜日

12.23 日曜日の

こんにちわ

日曜日ですね
完全に私ごとですが
最近、無敵の防寒インナー組み合わせを発見しました
もってるサーマル、軍もんUWをひたすら全部着てるだけですが
上半身に関しては動きやすさと引き換えに
ぬくぬくを手に入れることができました

よってmoose coffeeがお休みの日の動きやすさといったら
フリーザ戦でのピッコロ先生レベルとまではいきませんが
近いものはあるでしょう


真っ白な60s fireking 
誰が描いたかplamなペイント
日本を愛するアメリカンが描いたのか
植物好きが描いたのか
むしろそーゆう次元じゃないのか、

とりあえず
梅ぽい花に
和を感じる色、筆使い、
ほんでcanvasはFireKingって処。


こいつで和室で爺ちゃんで梅昆布茶で‼
実はfirekingで‼‼
で誰が得すんねんって話ですが



旅立っていきました。大切にされると嬉しいっす


それではまた明日。





















0 件のコメント:

コメントを投稿