2012年12月29日土曜日

12.29 夜中の

12.29

毎週土曜日はお休み

今はレザーにoilをいれ   
昨日はずっとみたかったビデオを友達と鑑賞
DVDになってない作品で、久しぶりにビデオを見ました。
最高だったなー

見終わった後の巻き戻しとか、砂嵐とか、画質も悪くて
DVDやBRには無い魅力があり
そーゆうの込みで良い作品でした。笑った笑った
便利だからいいってもんじゃないよねー


年内は29日の土曜はお休み  30.31はいつも通りopenしています。
31日は夜もやります
23:00〜
僕はmoose coffeeでnew yearを迎えることにします
お近くぶらついてる方是非、
3時頃まではあけてます。coffee飲み来てください

夜中のcoffee屋さんてのは、
僕のやりたかったことのひとつで
今からすごく楽しみ。

とりあえずはまた30日、日曜に
















0 件のコメント:

コメントを投稿