2013年3月7日木曜日

3.5 HOPPER

3.5


毎日この場所にいると
いろんな人が通ります

12時頃、大体決まった時間に視線を感じる  その正体は猫

11時30頃、大体決まった時間に奇声が聞こえる  その正体はおっさん

16時頃、大体決まった時間にこんにちわ  保育園がえりの男の子




友達に頂いた植物がいい感じ

植物は静かでルックスが謎だから良い

で、
15時〜16時頃大体決まった時間に、みなさん集まりだし
賑やかなmoose timeに入るわけです

作り置きはせず、一杯ずつ淹れるので
そーいった時間は
お待ちいただく事もあります

そこは解っていただきたい。


逆に12時1時なんてのは、
静かなmoose でして
ぶっちゃけ一回ちくらっぽ行った時あるよ
ぐらいのsilent具合。
決して退屈ではありませんが。
だいたい松田only
but not  LONLYでして


その時間毎日通る休憩salaryman達には
EASY RIDERはdennis hopperよろしくな目でみられる
moose coffee松田

ただ、私松田はそんな時間も大好き松田です


何が言いたいのかと言うと 




好きな時に来て下さい
 






0 件のコメント:

コメントを投稿