2013年4月25日木曜日

4.23 すっきゃねん 大阪 STORE ONE

4.23

つー訳で、書かせてください、大阪上陸のことを。まずおじゃまさせていただきました


おもしろそうな香りしてるの入り口
広さ、階段の尺、窓のくにゃくにゃ、チラ見えの店内
氏のオリジナル安心感が好きです!!

☆☆☆☆★♪↑↑↑↑☆☆★
☆♪♭△▼△▼‼‼°☆彡Z

タグ、時計、服小物ディスプレイ、、
全てに楽しいギミック満載で
いればいる程楽しい氏のお部屋に遊びにきた私
良い店にのみ許される言葉
「何周もできる」
でございました。
そして試着室でK.O〜☆
僕みたいな髭野郎が言わずもええ事のは承知の上ですが
服屋さんが嫌い&苦手と言われる理由って色々あるとおもうんですが、
そーゆうのと全部オサラバできる居心地の良さあるお店でした

またいきてー。

そして私松田、STORE ONEにて淹れさせていただきましたmoose coffee.
しあわせってやつです
また遊び行きてー











0 件のコメント:

コメントを投稿