2013年4月6日土曜日

4.6 SN

4.5



humming bird

and

flw
moose coffee
春になったので
こんな感じでいこうとおもっています

OPENする時にもったイメージは
PEACE

peace
PEACE
peace

言ったら何も考えないで
ワクワクしながら
18才くらいから半年のアメリカ生活までに手に入れた
アイテムを選び、
いつ、誰がどの時来ても
たのしい感じ
  

そしてOPENから一週間後に西海岸7days driveと
銘打った旅へ

そこで買って来た
「アメリカから来たやつ」ライン
fire king,ソファのラグ,
うち2つは旅立って行ったけど
仲間入り

何回かmoose coffeeにも並べてたり
「アメリカから来たやつ」ラインは最近moose coffee daysにのっけてます
気になるのがあったら伝えて下さい
店に持って行くんでREAL見て
欲しいとなれば、可愛がってくれるのであれば、売りますので


やっぱいらねーなコレ
となれば、
やっぱいいわこれ
と言って欲しいですかっこわらい


そんな感じでございます
moose coffee

論点ずれましたが

完全に気分ですがmoose coffee を今もってるimage,feelingに
っていう遊びをしようかな

て思います  をたのしみに





























0 件のコメント:

コメントを投稿