2013年5月1日水曜日

4.30 noma

4.30

時がたつのはお早いもんでもう5月リーチの本日は
moose coffeeおやすみ バイトも休みときた

やりたかったお片付け(なんか社会人ポイね)を速攻で済ませて
街へ羽ばたくプランでしたが、今日は服をいつもより綺麗に畳んであげようかな、と思ったが最後。。。
今まで知らなかったディティール。とは呼べない程のやつに目がいくいく
うううわ、
えーー!こここんなんなってたんすか
なんかやばい

と、気付けば夕方前。部屋も少なく見積もって2倍ちらかってる
逆に気持ちよく外へ羽ばたき

横浜は黄金町へ着地
観たい映画をみて速攻かえるプランが
シアター横になにやら  なにやらななにやらが!
なんか気になる感じ
店内おじゃますると、こちら喫茶店.アトリエ.フリマなんかやってる
その名も
横浜パラダイス会館
店内には
あの横浜の帽子おじさんの帽子
Recordあったり、日本antiqueあったりで
私もVINAL一枚get
おもしろいお店でした



それでは皆様

5月もmoose coffee
よろしくおねがいします




0 件のコメント:

コメントを投稿