2013年5月5日日曜日

5. 4 NERLESS

5.4


こんばんわ


FBでも言わせてもらいましたが
今日からどよおびも、やってる
です

すげーお暇でしたが、なんともRUDEな時間がながれた気がします
あの場所で良い時間を過ごすことがなにより大切


あしたも天気良さそうな。
本当さいきん、過ごしやすい季節
15時頃、風呂上がりにmoose coffee来たらそれもう、気持ち良いいいEEE良いいの一言でしょうNE
本日で僅かにご用意させていただいたINDONESIAのお豆はFINSH
引き続きいつものKENYAをご用意で

みなさん、お待ちしてます、


話はかわりましてPRVTなお話ですがGWラストの5.6(月)
東京は池袋BEDにて

私、松田佳祐  所属してるGroup
T.R.I.P 
も演奏させていただきます
我々のLIVE.START時間こそ未定ですが、有難い事にエントランスフリーときた
23〜5時と、なんともPARTY NEVA DIEなお時間です
演奏の方も<カマそう>と、思っておりますので
是非是非遊びに来てください

moose coffee.次回お休みは5.7 火曜日
ぼちぼち、COLDなお知らせ出来そうです
お楽しみに°































0 件のコメント:

コメントを投稿