2013年5月26日日曜日

5.25 WALZ

5.25

暖かい日が続いており、こーいった形式でお店やさんをやらせて
いただいている僕としては御天道様に感謝で
ございます
皆様はいかがお過ごしでしょうか

COLD.ALASKAも
美味しいとのお言葉頂き嬉しいかぎりで
夏がくれば尚一層
美味しくいただけるでしょう



さてさて、大切なお知らせです
6月19日〜27日
9日間MOOSE COFFEEお休みです

いつものみなさんには既にお話していますが
松田は7日間アメリカへといって来ます

今回はNEW  YORK

前回LOS ANGELS同様、とくに予定はたてずに
気になる所へ車を走らせ

色んな風景をみたり
拙い英語で道を訪ねたり
そーゆうのを楽しみながら

そこで出会ったおもしろいものを
買い付けてこようかなと
今は考えております


やっぱり僕はあの場所で
ヘンテコなモノを売っていきたい。
一見ナニコレ?意味ある?
みたいな風に思えるモノも

時代を感じたり
ユニークを感じたり
意外に実用性があったり
閃きがあったり
やっぱりいらなかったり、でもなんかいいなと思えたり

そーゆう自分の感じにひっかかるモノは
誰が何と言おうと大切にできる
ってのを、僕は知っています

そして、そーゆうモノはなかなかその辺じゃ
売ってないし、出会えない

まずは僕がいいな  って感じるものだけを
買ってくるので、
全ての方にとはいきませんが
coffeeのみながら
誰かと そーゆうモノが出会える場所になれば
嬉しいし、おもしろいな  って思ってます
その'モノ,
服なのか
本なのか
vinalなのか
antiqueなのか
junkなのか
ゴミなのか
は、行くまで僕もわかりませんが
楽しみです
みなさんも楽しみにしていただけると
うれしいです。
そんな感じです

松田
























0 件のコメント:

コメントを投稿