2013年6月29日土曜日

6.29 7DD N-P-Mー

昨日よりいつも通り

HAND DRIP
をやらせていただいております
豆を挽いて、お湯をたらして..,ふくらんでくる

あ〜やっぱり楽しいなー
って感じです



向こうでやりたかった買い付けblogはMOTELで残された僕のHPの都合により
できませんでしたが、

NYを玄関にして
今回は
AMISHをメインに
見てみたいアメリカ、行きたいアメリカ

を点と線で結ぶ
7日間の短い旅






その道中で出会いました
松田のあっこをくすぐるモノたち
を、
買ってきました

MOOSE COFFEEぽい子達は僅かなスペースですが
並べていこうと思います
ぜひ、coffeeのおともにJUNKを








0 件のコメント:

コメントを投稿