2013年6月30日日曜日

6.29 PINS

中坊の頃に
ピンバッチをアホみたいに集めていました

今回アメリカでお気にな奴に出会いまして
やっぱいいなーって思い
なんでしょう、パッチよりダサく缶バッチよりダサくない
中間ゆえにそんなにピックアップされず
衣類にプラス界ではあまり成功例をみないような
気もします
が。なんか気分で買ってきてしまいました。
もちろん新しめのものは当然無し。わかりますよね?
ちょいOLDでHIPPEIな雰囲気なモノを集めてみました

夏になるにつれ
気分で選ぶT-SHIRT styleがちになるのは必須でしょう
そこから更に毎日同じガチになるbag & cap

につけて、テンションを少しあげるのには持って来いのアイテムだと思います

今日なんかむっさSexしたいな
の日
はPINSをつける
みたいのいいっすね
平和のキャプテン、副キャプテン



アベック



FLW

直球すぎるのに嫌いじゃないやつ
と、
色々います基本ダサいですのでお安くしてます

9割いつのまにかとれてる がオチだとは思いますが
そーいや、買ってくれた1人はknit capに1人はbagにと、
試着とか言っていたやつはshirtボタン代わりに.
いい感じです。
ピンバッヂ試着可です

よろしくどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿