2013年7月26日金曜日

7.25 A girl

なんやかんやの

MOOSE COFFEE 
です


なんやかんやでございますが
これからもmy ぺいすでやってきます


昨日は久々に顔を見たおさななじみってやつが、4才になる娘を連れて来てくれて
そのお嬢とは会うたび何故か松田への心はハード閉じていて
毎回、目をあわすのに一時間かけて心を通わせていくのがお決まりなんですが

今回はいつもに増して頑丈に閉ざされたお嬢のハート
ジュースをあげても
iphoneで一緒に遊んでも
うんともすんとも言わず
氷を肩にあてると  蹴られる始末

バレンタインはまつだにちょこあげるって言ってくれてたのに!!!
復讐を誓った私は、1時間後、待ち合わせをスタバに指定し
ヒゲの人VS.クソガキ   2R  START

先にママと楽しくやっているところに
「うぃ〜〜」と僕が現れた瞬間の
あの「うわ、、」な子供の大人な表情
シンプルに傷つき先手はとられたものの、

僕はリュックに紙とペン
おじさんと一緒にお絵描きしようよ!の作戦で
ようやく彼女は心をひらき


エンジンがかかり

はじめてのアルファベット




僕の似顔絵もかいてくれました


最近アンダー10才のお友達が増えた気がする
MOOSE COFFEE

最高です
















0 件のコメント:

コメントを投稿