2013年7月8日月曜日

7.7 お夏

東急東横線て終点が変わったんですね
乗るべく電車を
6本見過ごして気付きました


皆様も10回以上は発言してると思いますが
今日あつかったですね

でも僕は大丈夫です。なぜなら幼い頃にカメレオンを3匹食べてしまい
入院した過去があるのですが、大事には至らないも  
カメレオンが持つ  環境に合わせた体温調節 
を身につけ
お陰様で冬の時期も正直寒さは感じず
ダウンの下は裸でした

皆さん無理なさらず15時16時の暑さが落ち着く時間帯にでも
気の向いた時に
冷たいの飲みに来てくださいな
お話しましょう




さて
昨日ですが
ご近所の川崎セルビアンナイトさんへ
T.R.I.Pとしても、MOOSE COFFEEとしても
遊びにいかせて頂きました

まだまだ認知度が低いMOOSE COFFEEですが
やはり地元となるとみなさんの暖かさがあり気持ち良くCOFFEEを淹れることができました

川崎ドラム教習所  中村くんには感謝感謝です
この場を借りて中村くん含め
遊びに来てくれたみんな
MOOSE COFFEE
T.R.I.P
に興味を持っていただいた皆様に
ありがとう

でございます


また今週13日 (土)は
町田nutty'sへ遊びにいってきます
どんな方が飲んでくれるのか、楽しみです

でわ






0 件のコメント:

コメントを投稿