2013年8月15日木曜日

8.15 pretty visitor

あついですなほんまに!


先日は定休を利用しての高円寺の
BERNET


24(土).25(日)に催される阿波踊り大会での
下見だったんですが  …
ウチの電力をMAXに使用して店内ブレーカーすっ飛ばす
なんて一幕がありましたが、

すいませんでした。
今までの出張と違い今回は、道。そして人で溢れかえると聞いております。
色んな発見があるでしょう。
当日が、楽しみであります
是非みなさんも暇でしたら足をのばして高円寺まで〜




新しい看板つくりたいな。の、
スケッチ

海の男の灰皿 同様  今回の買い付け で

ENDLESS CALENDAR

両端のダイヤルを回して
曜日.日,月
ずっと使えるやつです
こちら真鍮ではなく、ずっしりな重みもないのですが



ここに少しの気遣い
ワインレッドがきいていて高級感が少し。

あらゆる場所に ENDLESSで 


欲しい方いましたら値段つけますのでお気軽にどうぞ!

もう少しでこの暑さも落ち着くんでしょうか。

みなさんお身体にお気を付けて


















0 件のコメント:

コメントを投稿