2013年8月9日金曜日

8.9 俺たちの夏

あつい、

けど嫌じゃないです。

家にいた緑をMOOSEに持って来ました

リホちゃんに感謝です







今回の買い付けでグッときたもののひとつ。
ブラスでつくられた海の男の灰皿
舵の部分は回るようになってて
ずっしり重い
中心の煙突には買い付け時.古そうなマッチが数本ささっていました

タバコを置くスペースが明らかに足りない使いづらさも
許せてしまう、むしろ個性だと思えて来る

60年代のモノだと、僕は勝手に思ってます

無骨×海 = 恰好良い男
の方程式

そういえばMOOSE COFFEEでも 渋いおじさま達はこいつをいじっていきます

売り物ではないものの、いつもお店にいるので
スモーカーのみなさま
是非こいつで御一服どうぞ


















0 件のコメント:

コメントを投稿