2013年10月5日土曜日

BANANA NIGHT

2013.11.1はMOOSE COFFEEの一歳のお誕生日


MOOSE COFFEEはたくさんの人に愛されて

やってる松田自身も素敵な時間を過ごさせて頂いてます

みなさんへの感謝と
いち人間としてMOOSE COFFEEにおめでとうを言いたい

そんな想いで

2013.11.1 FRI
MOOSE COFFEE   
1ST  ANNIVERSARY PARTY
「BANANA NIGHT」
@ATTIC
22:00〜28:00
ENTRANCE FREE

この日の音楽は僕の好きな人にお願いしました
COFFEEはどんな音楽にもあう
ジャンルよりその人がでる
僕にとって最高のタイムテーブル
みなさんも楽しんで頂けると思います

OPEN  
22:00  DJ  PERMANENT COMMUNICATION
22:30  DJ TERABE
23:00  DJ  RYUHOU
23:30  DJ  COBRA
24:00  LIVE AKIRA
24:30  DJ  KAMOME
25:00  LIVE T.R.I.P 
25:45  DJ TERABE 
26:30  DJ COBRA
27:00  DJ RYUHOU  and KM
27:30  DJ PERMANENT COMMUNICATION

28:00 CLOSE

☆FREE MOOSE COFFEE☆
ONLY
22:00〜24:00
OPEN〜2時間だけですが黙々COFFEEを淹れ、あの突き抜けるATTICの空間を
COFFEEの香りで包んでみなさんをお出迎えしたいと思います
そこで淹れたCOFFEEをみなさんに
振舞わせていただこうと思います。
1人でも多くの方に飲んでいただけたら嬉しいです
順番とかむっさ適当になるとは思いますがご愛嬌で。
こちらも
楽しみにしていてください



FFFFRIDAY NIGHT
PARTY NIGHT
PARTY NIGHT
会場は
みなさんご存知ATTIC
もちろんお酒あります
ENTRANCE FREE  
自分の酒代だけポケットに入れて
お洒落してきてください

みんなが楽しい夜になれば最高です

それでは
とりあえずいつもの場所でお待ちしてます



                                 松田

0 件のコメント:

コメントを投稿