2013年10月21日月曜日

trip ... 八戸

先程、帰宅しました。青森より、

やす、ももちゃん  結婚おめでとう

本当に素晴らしい結婚式でした

笑いあり涙あり



あたたかい時間でした。
おめでとう。末長くお幸せに。


さて、
式で飲みすぎてしまった僕は「うるせーなあいつ」のおっさんになってしまっていた気が
しますが、案の定
二次会でおねむの
でも
やっぱり夜中に散歩に出掛ける
の、
やつ
いい街並みでした
男二人で路地裏横丁ぶらぶらしたのち
八戸らーめん550円食ってきました!!!
で1日目はfin.


2日目
定番の寝ぼけの朝食バイキング
喫茶店でcoffee頂き男たちは「なんか楽しむ」べく、それぞれの
時間を過ごすコトに。

僕はやす御一行に同行し
市場でさいこうの海産物(まじて最高でした。
頂き市場ブラつき
謎のバナナソーダをGET
☆半分でリタイア☆
そのまま、念願のやすくんの実家へ
行き、淹れさせていただきました coffee
コタツを囲んで、嬉しかったです。

帰り道、僕を駅まで送ってくれた母ちゃんから道中で聞く、彼の幼い頃のお話
育った空気を感じれて素敵なtripでした



さて、2日間おやすみ頂きました
お次は
MOOSE COFFEEの誕生日が待ってます

11.1は楽しみましょう

それでは

また明日












0 件のコメント:

コメントを投稿