2013年11月24日日曜日

11.24 ばなな

夢か誠か
おもひでのバナナ


開演前。FB告知用に頑張ってふざける俺
この時はまだ、ゲロと糞で終わるなんて、思いもしなかった


それでは


準備

OPEN







自分がホントのインド人にみえる
FREE MOOSE COFFEE

左手に弟頭 右手にバナナ皮



DJ TERABE
覚えたての笑顔 

DJ パーマ寝ントコミュニケーション


DJ KAMOME
いや~、なんだかんだ言いながら
1曲目から雰囲気モクモクにもってかれましたね・・・・ 
2年目もお願いするつもりです・・。


AKIRA
僕はこの人の音楽が好きです
1番前で、やるべき事を無視してプルプルしながらみてました
胸打たれたのはきっと僕だけじゃないはず

DJ COBRA
BANANA NIGHT,この方なしじゃあ始まりませんでした
どうしてもCOBRAさんとこでやりたかったので
感無量でございます
だってギャバジン着てパイプでシガレットでロカビリーだなんて
格好良すぎるでしょうよ!!

前一緒にハンバーガーを作りまくった友達
安そうなチョコありがとう!

えびはんなべはんありんこはん
きゃわいらしいお3方
右の人。僕と同時にくたばったみたいです

なんかパーティーぽいなコレ
1番右の人なんかムカつきますね

2人目のインド人

主役


バナナを求め紛れ込んだ猿2匹

入口では謎すぎるツーショット

t,r,i,p 





よく見たらムッチャ可愛いケーキ
エガチョ!憎いね!
凍ってたから顔面ケーキくらっても平気!

yeah

yeah

yeah
個人的に1番あがったDJ




yeah
1番のポンコツDJ
ターンテーブルのグルグル見てたらダンダン気持ち悪くなってきて、、、

finish




ほんと、いろんな人いて楽しかったな
またなにか、おもろいことしてきたいです

THANK YOU




thank you



0 件のコメント:

コメントを投稿