2013年11月20日水曜日

11.20  フェイド

本日、定休でした

色々と、
いい感じです。




てゆーか、




むっささむいやーーーーーーーーーーーーん!


11月なのに、ポカポカ陽気続きで 
解ってはいたけど、認めたくなかった
気付いてはいたけど口に出せずにいた
もう少し甘えていたかったけど、出会いがあれば別れもある
そう。 むっささむいやん。



moose coffee 常連の皆様、準備はよろしいでしょうか、
日付変わって本日 11.20ヨリ

                                                                     2013-2014
                                                                       Winter
                                                                  「arm boy hand」



格好つけましたが、
寒いからあったかくしておいでね☆
って、ことです

これだけ寒いと、体はもちろん
coffeeもすぐに冷めてしまいます

冬に限らずですが
蓋もしていないので、香りや味も何処かへ飛んで行きます



悲しいことに、
時間だけが経ち
置き去りになったcoffeeには

苦い、酸っぱい、ヴェ~

が残ってしまいます。 


「coffee嫌い,ブラック無理」な方々
「coffee嫌い,ブラック無理」
な理由の
上位だけが、コップの中にいる感じ



そうなったら、もはやSMに頼るのみですが
それもまた良し。のmoose coffeeですが

やっぱり
美味しいで始まり美味しいで終わって欲しい
淹れたてを暖かいうちに飲んでくださいませ

寒いほど寿命は短いけど
寒ければ寒いほど、淹れたてMOOSE COFFEEは至極です
the矛盾

MOOSE COFFEEの季節です



それじゃあ、
お待ちしています
















0 件のコメント:

コメントを投稿