2013年11月4日月曜日

THANK YOU

みなさん、ありがとう
1歳になりましたMOOSE COFFEE

本当にたくさんの人と出会いこの1年がありました
たくさんの人にcoffeeを淹れました
たくさんの人とcoffeeのある時間を過ごせました

僕とcoffee
だけでなく

「僕とcoffeeとあなた」、

いや「僕とあなたとcoffeeと」、
やっぱり 「coffeeとぼくとあなた」

なんでもいいけどそういった感じです。

ひとりじゃこんなに楽しくなかったと思う、
ほんとにほんとに、
楽しい時間をありがとうございます


ケニアだったりアラスカだったり、インドネシアだったり

アメリカ行ったり、スペイン料理運んだり、17時からHAITIだったり、見た目はインド人だったり
しますが、

2年目
なんか色々やろうかな、の気分であります
そして、
もっと美味しいcoffeeを淹れたい



それでわ
いつもの場所でお待ちしてます
遊びに来てください

松田














0 件のコメント:

コメントを投稿