2013年12月11日水曜日

冬眠

いきなりですが

今月
12月15日(日)
12月22日(日)
MOOSE COFFEE
冬眠にはいらせて頂きます。
1週間おやすみをいただきます


来るXmasに向けて
アラスカへ行きヘラジカをとっ捕まえてきます!


嘘です。

前々から少しCOFFEEのことを立ち止まって考えたいなと、
思っていて

ちょうどケニアもなくなるので
この機会に冬眠させていただきます

所謂。僕の気分ですが、
ご迷惑おかけしますが

どうかよろしくお願いします。


そして
イヴイヴ23日(月)からは通常に戻りまして
イヴ24日(火)は定休日
Xmas25日(水)は通常営業に加え
近所の性格が悪いおじさんに買わせて頂いたチキンが2SET
14:30に届きます
僕からのXmasプレゼントです。
寒空の元、ティキンをむさぼるひとりきりのクリスマス
は避けたい所ですが覚悟はしてます


年末年始ですが
しばしお待ちくださいな
ただ!
大晦日はやります!!
やりますよ大晦日!
「絶対に寒がっては行けない珈琲屋」やりますよー
でわ
明日から14日(土)まで
おまちしてます。










0 件のコメント:

コメントを投稿