2014年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます

                    あけましてあめでとうございます
                     

        本年も皆様の「COFFEEのある時間」「COFFEEとの距離」にお役立てできるよう
       やっていきます。
                                                     



元旦から賑やかでした
いつもの皆様に囲まれ最高でした
年初めの特別な時間
息染まる寒さの中
coffeeに集まる人々
なんだか、わろてしまいそうに

この街はおもしろいです





この感じ好きです
only,lovers,left,alive
ドライフラワーを見ながらcoffee&cigarettesを一人で堪能できる
ゴシックなテーブル


更に
R-2D2#
(非売品)
この冬、ctiy boyに欠かせないのが
ドンキーで安かったカーボンヒーター



そーいえばクリスマスはmoose coffeeでもくっそさみー中みんなで
チキン食べました
戦闘モードに入るクリスマスチキン
美味しそうですね





ケーキも頂きました
去年に続きサンタお姉さんがmooseに届けに来てくれました☆






というわけで、
今年もmoose coffeeらしくやっていけたらと、思ってます
お付き合いください
よろしくお願いします



◆◇◆◇◆


















0 件のコメント:

コメントを投稿