2014年1月21日火曜日

てゆうかこれ、ちりめんじゃこやん


キリマンジャロの取り扱いはないので
ちりめんじゃこキリマンジャロ間違える心配はありません
MOOSE COFFEE
です

次回の酒場MOOSE COFFEEは1月27日(月)
@AJITO
18:00~27:00
COFFEE と RUMを
お楽しみいただけます
「こおひい好きなら酔ってきな」
(注 12:00~15:00まではいつもの場所に居ることする)



そして1月26日(日)
「大人の帝國」
@ATTIC
15:00~19:00
入場無料
(注 12:00~14:00まではいつもの場所に居ることとする)
突如お誘いうけましたこちらのイベント出店

近いしなんやようけわからんけどおもろそうやな!がはははははは
ってことで、参加。
皆様も是非。





と、
UNIQUESという
以前紹介させて頂いた
素敵大人学級新聞(タブロイド)にmoose coffeeのせていただきました

おっちゃん道で怒鳴る眠る仲良くなる
街、川崎の
裏道の凹みで
くっさい服着たひげが
やってる日陰HAND DRIP COFFEE専門店

ようこそ初めての取材
改めて寝坊の謝罪
名刺の渡し方知らない
ひいてるTONAIから来た可愛い取材陣
寝坊して遅刻してお近くのSUTABAでお待ち頂き
こだわり聞かれて
「古着屋のテンションでやってます」
と答えました。


こちら、近々MOOSE COFFEE black sofa にdropされるので
要チェカしてみて下さい

さらに
2月22日(日)
ドラムのイベントに出張が決まっております
こちら詳細はまた後日
こちらのイベント昨年も行かせて頂きました
彼らの奏でる音は
知ってか知らずか
まるでクリコーダーカルケット
まるでスティーブ・ライヒ

目を閉じて聞いてしまえば最後
時間がずれるような気がして
DRIPに影響あるんじゃないかと思ったりもしますが
参加。
みなさんも是非


さて
紹介ばかりになってしまいました


お読み頂きありがとうございます
頭の片隅にでも入れておいていただけたら、気が向きましたら是非。

:普段coffeeないとこにcoffeeがある。moose coffeeがある。:


僕と一緒に楽しんでもらえたら
思って
今日のblogを書きました
なんか変なとこ押しちゃったのかな
なんか文字がいきなりごっついになってはいまずが




次回のblogのタイトルは





















[THINK and FEEL]







0 件のコメント:

コメントを投稿