2014年2月13日木曜日

すてい、おーぷん

そのままでいて



雪でしたね


都会にすむ僕達は交通の面では
ちょ、かんべんしてよぉぉ
でしたが

自然の強さと、美しささえ感じる
大雪でした

ただただ、降り続ける雪をみつめる静かな時間も
子供の心にもどってはしゃぐ賑やかな時間も
雪のMOOSE COFFEEでした
お足元悪い中遊びに来てくれた皆さんありがとさんです

と、
こちらも
来ていただいたみなさんありがとさんでした
2月の酒場MOOSE COFFEE
次回
15(土)
18:00~28:00
LIVE Yo!Hey!さんです
チャージ 1000えん
音楽聴きながら一杯どうzo



そしたら、商品紹介いきます
 服じゃないけど見たってください
違うとこを刺激してくれるはずです

the comtemporalys

左から
シリースカルプス 「できるオヤジ」 900yen

鹿角先端部 900yen

オープンボーイ 1500yen

シリースカルプス 「できないオヤジ」800yen


1970  U S A  
メッセージドールちゃん
ええニットを着こなし
スポーツ紙に目を通す日曜のパパ



オープンボーイ
こわ、、、

オープンボーイは、ワインとビンを開けられる
木でできた男の子
オープンボーイは背中で語る
木、紐、リベット、布地
古さを感じる
1950~
JAPANmade



鹿角先端部
かっけー




と、ダメなオヤジ 
MADE IN USA 
1970
このこ、本来、手に持つ赤い棒がクラブとして存在してたと思われますが
折られて売っているダメさを可愛がってあげてください
胸ポケにシガレッツ
靴はトリッカーズ
帽子

なかなかおしゃれです



部屋に
お店に
プレゼントに


こそ

持ち主により

見てくれる人により

生きてくると思います



気になる方は
moose2024@gmail.com 

or  

直接

でわまた




0 件のコメント:

コメントを投稿