2014年2月19日水曜日

おんがく

出張MOOSE COFFEE

2月23日

にちようび




発表会

場所は川崎セルビアンナイト
open/14:00~
start/14:30

1500yen (+drink500yen)



ごちゃごちゃ
うおとしましたが


やめました


MOOSE COFFEEにいつも来ている方
僕達の仲間がいるイベントですよ


もちろん僕もいますんで
いつものCOFFEE
いつもと違う場所で


川崎小川町で
たくさんの音楽を聴きながらCOFFEE淹れてきました


BANANA NIGHT
川ドラフェス
AJITOとMOOSE COFFEEの夜
大人の帝國
酒場MOOSE COFFEE
なまえぜんぶかっけー!!!

そして僕の大好きな
川崎ドラム教習所発表会
ドラム好きには珈琲好きが多いと、松田調べです


おんがくと
こーひー
のまちかわさき



次の取材で
coffeeにあう食べ物ってなんですか?
と聞かれたら
「おんがくちゃうか?」
っていってかっこつけたいです

当日
たくさんのミュージシャンがステージにたつみたいです
三味線と志龍の時間は一瞬CLOSE
とにかくたのしみっす



お時間御座いましたら
一緒に
遊びにいきましょう





●写真館●

2,18






中目黒で












バスドラの穴に顔突っ込んで「ちょやってみて!」って言った時







だいぶごちゃごちゃうっちゃいました
ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿