2014年2月24日月曜日

川崎ドラム教習所発表会

川崎ドラム教習所発表会

楽しかった

たくさんのミュージシャンのよこで
COFFEEをたくさん淹れました

同じ楽器でも叩く人で変わる

同じ10分なのに流れる空気が違う

ミドルの音にだけにやかんのお湯が反応していたのも面白かったですかっこわらい

今日は、ちびっこにお手伝いを頼みました
仕事の効率が悪い店長に加え
皆様にはご迷惑お掛けしますが
これからもこーゆう 体験MOOSE COFFEEを、暖かく見守ってやってください
はっ!


高校生コピーバンドが会場の空気を持ってきました
ぐっ
ときました。
ライブハウスでの出張にはこの至福の瞬間に立ち会えるのが魅力です


川崎ドラム教習所のおかげで、またたくさんの人にMOOSE COFFEEを味わってもらえた
僕ひとりでは渡せないであろう人にMOOSE COFFEEを渡せるのも
出張の魅力

1度あったら友達で、毎日あったら兄弟さ

と、空夫も言ってます
本日、初めましてのおかた、
で、このブログまで辿り着いた方
かっこわらい

いつでも飲みに来てくださいね、お待ちしています







そして 
THINK and FEEL
毒々しくも可愛いキノコ
3個で1つ
HIPPEI感じる
薄い焼き物系素材
とにかく模様が毒々しい
でも可愛い
のループです



部屋の隅っ影においておけば
友達来て
あ!ってなるのが、お好きな方
1500YEN
きのこきになるかた
moose2024@gmail.com
OR
直接

まで~

あす25日(月)は15:00   CLOSE
からの
18:00~28:00
第五回 酒場MOOSE COFFEE

お待ちしてます





0 件のコメント:

コメントを投稿