2014年2月27日木曜日

きたきたインディアン

こんばんわ


Facebookには大変お世話になりましたが
このBLOGとツイッターと
チラシと

クチコミ
やって行きたいと思いまして

最近みた映画がその気持ちの背中を押してくれました

今、やりかけている事を
ひとつしっかりおわらせ

また次のおもしろそうなことにむかって行きたいです

今年はMOOSE COFFEEを色々な場所へ連れて行ってあげたいと
思ってます

そんな時こそFacebookがあれば、便利で告知しやすいとは
思いますが

なくても、ゆっくり
つながっていけるとおもってます


いきなり辞めちゃうと、あいつ病んでんのかと、ついに潰れたんかと、心配かけると思いましたので
かっこわらい


よろしくお願いします






さて







2月24日
第5回酒場MOOSE COFEEE終了!
3月もやりますよー詳細はまた後日



酒場MOOSE
毎度朝までやって、帰宅で爆睡の僕達でしたが
今回もその予定でしたが、、、




体がワイルドになっていました。
朝一でイージー★ライダー


まさか、この名作を劇場で見られるとは(ひろちゃんマジすまねえ)
この作品、なぜかオリジナル盤が暫く行方不明だったようでかっこわらい
音飛び映像飛びしまくりで
涙がでそうになりました。

今月28日までMOOSE COFFEEの前に立ちはだかる
巨大な映画館
ら チッタ DE っら
で朝1発のみやってるみたいです
朝からみる映画じゃねーけどこちらに合わせて、
折角なので



「松田とデニスとフォンダの!来た来た★インディアンキャンペーン!」

見てきた方、MOOSE COFFEE1杯無料だよ!



きてね!









0 件のコメント:

コメントを投稿