2014年2月8日土曜日

2月のイントネーション


にがつ、にがつ
皆さんはどちら派ですか?
僕は にがつ

こんばんわ
MOOSE COFFEE
です


先日、MOOSE COFFEEに取材が来たと、こちらに書きました
そして
そちらが完成したようで






届きました!!!
こちら!











おっと

こちら!

UNIQUES
issue 02

僕の友達が作る
大人素敵学級新聞。
昨今、コンピューターで指と手のひらで色んな情報が得られますが
とても便利ですが
僕も活用してますが
忘れちゃいけない
両手を使い
紙のにおい、質感、めくる音

1枚の紙が感覚を刺激します
こーゆうのを作る人が
近くいて嬉しいですね

なによりCOFFEEと絵になる、

そーゆうことでしょう。
嬉しいね
ありがとう

take freeでmoose coffeeに置いてあります
是非
足を運んで、手にとって見て欲しいです
そんで、くるくる丸めて後ろのポッケに突っ込んで
家具みてコーヒーのんで来て下さい


しおピー、今度僕と一緒に川崎というスラム・マッド・シティをあおうださんぽしましょう


◆   ◆   ◇   ◆   ◆


そして
2月の酒場MOOSE COFFEE

10.15,24の3day

15(土)はYo!Hey!さんのLIVE、この日は1000円チャージ

お時間ある日に一杯ひっかけにきてくださいな

お酒のことはよくわかりませんが、

相方が
セレクトするRUM
僕の知らない世界
色々あっておもしろい
美味しいです


是非




明日は雪の予報です
キャンプ・デナリに近づけます
楽しみですね


また明日








0 件のコメント:

コメントを投稿