2014年2月14日金曜日

HOPE

                          

                          希望を胸に




                           
                            です

                         



                       
昨日からのオヤジドールちゃんシリーズ
ラストはこちら
「変態オヤジ」
                           MOOSEにもしばらくいましたこの子
              泣いてる彼を見ると、手放したくない気持ちになってましたが
              よく見ると
               
変態でした  

                ティッシュは異素材、スニーカーも70sぽい。中に砂入ってるTYPE
                     いい感じに細かい造り
                                         
                        玄関にどうすか
 
                      MADE いん USA 1971
                                                                      800yen

                    

                  
               そして昨日の、オヤジ2体はオヤジのもとへ旅立ちです
                       嬉しい限りです

                     


                             
さて

僕が、このブログで最近始めた
THINK and  FEEL

好きにやっていますが
なにか物が僕のもとから、旅立ったら
書こうと思っていたことがあります

やっと書けます




「アメリカで古着の仕事したい人」

募集です


必要なのは
やる気と、根性と、運転免許
社宅完備で、ともに働くのは日本人です





 僕は恥ずかしながら
ヘナちょことポンコツの糞野郎でしたので
アレコレと言えませんが



本当にたくさんの人に出会い
あの時、彼が言ってくれた言葉が今も僕の背中を押してくれていて

そして
あの日、彼が連れて行ってくれた場所で
見た景色が、今も僕を刺激しています

そして今があります。

当時行くまでは超ビビってましたが、行って良かったと
心から言えます

思えば
僕のアメリカへの第一歩も
たまたま見ていた
古着屋さんのブログからでした

coffee屋のblogですが
つながれ
と、希望を持って
書かせて頂きました


気になる方
興味のある方
お話を聞きたい方

気軽に連絡下さい
moose2024@gmail.com
よろしくお願いします


松田
佳祐












0 件のコメント:

コメントを投稿