2014年3月6日木曜日

針をおとす

moose coffeeです
こんばんわ


COFFEE淹れてるだけのはずが

最近、感動することが多いです


妊婦さんのお腹に手をあてさせてもらい
だんだん大きくなるママのお腹に感動して


お高いキャメラで写真を撮らせてもらい
レンズ越しの世界にシャッターをきる快感をおぼえました


友達のすすめでレコードプレイヤーを購入しました


針をおとした瞬間
音楽と向き合える
振動が甦る


先日行ったクラブでは、
「聞こえやすい爆音」には耳だけしか反応しない感じがして
ステージではpcのみで目のやり場に困り

ねーちゃんのつーケーを見るしかない状態でした

何が言いたいかというと
僕はアナログな音が好きだ
ということです

デジタルは便利ではやい、
アナログは不便でおそい
どちらもそれぞれいいはず
境界線もわからないけど

このままアナログが忘れていかれちゃうのはおもしろくないです


いう訳で
★ 3がつの酒場MOOSE COFFEE ★

10(月)
24(月)

===19:00~28:00===
>>>場所AJITO<<<

当日は、MOOSE COFFEEはいつもの場所にいつもどおり16:00までいます
酒場MOOSE COFFEEのopenは19:00からになりました

かいてんすうとかなないんちとかについてはまだ、よくわかりませんが
みんなでお気に入りの音楽を聴きましょう
レコード、VINYL、LP、盤
お好きな一枚(複数可)をお持ち下さい
みんなでかわりばんこに聴いて
Aでもない、co.でもない言いながらラムでものんで
ちょっとジャケット見せてーとか言いながらコーヒーでものんで
夜を過ごしましょう





音楽も出会いが大切
みんなが持ってくる盤に針をおとした時
どんな音楽が聴こえるのか今からむさむさ楽しみです


今月は
23日(日)夜 大人の帝國@ATTIC
26日(水)研修休日
それ以外は
火曜定休
いつもの場所です

でわ
お待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿