2014年4月3日木曜日

4.3

メモ風に書き、わざと紙を1度ぐちゃgちゃにして
インスタグラムで、仕上げました


4月3日の12:00より
この値段です
よろしくどうぞ

COFFEE

1 cup   ・・・350円

お豆
50g  ・・・450円
100g  ・・・650円
200g ・・・1250円


思想なので、文字で伝えると多少誤差が生じると思いますので。

お豆に関しては、ご来店して「豆ってどんな感じ?」と、問い合わせ頂ければ
嬉しいです

一応、書きますと

この度、MOOSE COFFEEでは
i don`t know coffee roasterで焙煎、販売をするお豆を
取扱、店頭販売することになりました



MOOSE COFFEEでは此方の豆をHAND DRIPしています。

販売方法は変則

僕の考える賞味期限、豆の焙煎後日数、MOOSE COFFEE優先、お客様の希望、
この4つを大切に
「ただ売るだけ」にならないよう
やっていこうと思います


多分、ご注文から8日以上お待ちいただくことはないと思います
タイミングが良ければ、来てすぐその場で持ち帰れる時もあると思います


ご購入頂いたお豆が賞味期限以内でしたら
1度のご来店で50g迄はペーパー用にお挽きします
coffeeいらないけど「今日飲む分だけ挽いて」とかもアリです
自分でcoffeeを淹れたい方の一番のネックは豆を挽くグラインダーかとおもわれます。
ぜひご利用下さい


茅ヶ崎からの送料、袋代としてi don`t know coffee roasteaよりも+50円でのお値段です


こいつ何言ってんだ、って方が8割以上いると思いますが



出来るだけ簡単に
知識なんかなくても
「自分で淹れたCOFFEE好きだわ」ってなると
と嬉しいです
お豆ラインなっぷは、MOOSE COFFEE同様

RWANDA
GUATEMALA
INDONESIA



是非、是非是非お楽しみ下さい。







?

KENYA

!






0 件のコメント:

コメントを投稿