2014年5月1日木曜日

フリマ

フリマ






4月29日は東京代々木公園で
フリマをしました

目標は40万円稼いで、6月はそのマニーでアメリカに行く予定でしたが
惨敗。

色んな人達が商品を見てくれて
お話できてほんとに楽しかった



足をとめてくれたほとんどの方が服好きそうでなんか刺激うけました

近々もう一度やりたいな

3人のかたに、MOOSE COFFEEの名刺をお渡ししました。
もし、もう一度会えたらその時はCOFFEEを飲んでもらいたい思いです

僕が着まくった服や
アメリカから来た子達がまた旅に出ました

大切にされるといいです

日付かわって
今日から5月

1.2.3はいつもどおり

4日、5日は出張MOOSECOFFEE@高尾山

6日も出張MOOSE COFFEE
祐天寺のfeets


僕も、旅に出たい今日この頃



でわまた

0 件のコメント:

コメントを投稿