2014年5月17日土曜日

飯食っててここつりそうになります?


少し前ではありますが
行ってきました
なんとなく好きなこの町
僕の名前の「すけ」は祐天寺の祐でして
それもあってなんとなく好きなんですが

当時お付き合いしていた彼女と、祐天寺へ遊びに行った時
なんの気なしに僕は問いかけました

「祐天寺のゆうって、他になんて読むと思う?」

「けいすけのすけでしょ♡」って言って欲しかったんだと思いますが
「え?」

「わかんない」

「ゆうでしょ?」

涙が出る前に自分で言いました

「けいすけのすけだよ」

ってね
おじゃましてきました
Feets


国内からセレクトされた初めてみるブランド達
海を渡ってセレクトされた心地良い服や物
オーナーのsense
スタッフさんのsmile
そして
オリジナル眼鏡

変態でした
僕の友達がここの眼鏡をかけていますが、かなり洒落てます


店内を見終わって沢山のかたがCOFFEE飲んでくれました

さらに取材も来ていて
今井さんありがとうございます

たくさんの方とお話もできて
川崎のお友達も遊びにきてくれて
なんかいーなー、また行きたいなー

ってなったので、6月も行く予定であります


さてさて5月ももう後半

18(日)  大人の帝國 @ATTIC 川崎
19 (月) 酒場MOOSE COFFEE @ AJITO 川崎

こちらは通常営業してからなので1日美味しい珈琲のめる川崎です

そして
25、26、27
は工事の為お休み
ご迷惑おかけいたします


そして

28 (sui)

急遽出張決定


MOOSE COFFEE


~~◆~~~◆~~~◆~~

出張が増え嬉しく思う反面
いつもの皆様にはご迷惑をおかけしますが

お地震だ
川崎にいる日は、いますので。
ゆっくりな時間を過ごしにきてください


それではまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿