2014年6月15日日曜日

おーぷん、ゆあ、あいず


こんばんわ

先日はいつもMOOSE COFFEEへ来ていただく方々と

二日にわけて
WONDERLUST
静岡(さわやか)へ、行ってまいりました

道中(さわやか)含め
あそこで過ごした時間(さわやか)



ANTIQUE
VINTAGE
COFFEE




偶然でも必然でも
そこにいた人だけが感じる
会話や空気や


それぞれの
感覚とか


何かを好きっていう気持ち


データでは絶対に得られない
感動




を、もっと大切にしていいんだと、
思いました




自分のペースで











次回は皆さんも是非


さて、6月
残す後半のイベン㋣は愛の町
川崎小川町

16 (月) 酒場MOOSE COFFEE
場所 AJITO

此方、なかなかお目にかからないRUM
音楽はRECORDと
意味わかんない系の酒場
好きにはおすすめです。正直COFFEE飲まなくてもいいから
来てみて下さい

●        ●      ●      ●       ●

29
 (日) 大人の帝國
場所 ATTIC

此方、イベン㋣名からして仮面舞踏会よろしくのノーパン百人一首
が繰り広げられていると思いがちですが

いい意味で
すこぶる緊張感のないDJイベン㋣

入場無料で
大人が気分の音楽をかけ
お酒と珈琲が
のめるってだけの
ゆるく 贅沢な、いべんとです

暇な人はふらりと、きてくださいな


 ●        ●      ●      ●       ●


30 (月) 酒場MOOSE COFFEE
場所 AJITO

此方、なかなかお目にかからないRUM
音楽はRECORDと
意味わかんない系の酒場
好きにはおすすめです。ほんとまじでCOFFEE飲まなくてもいいから
来てみて下さい



7月も、あれこれあるのですが
目が疲れてきたので早くブログを着地させたくなってきました
7月二十日は空けといてください
詳しくは直接


それではまたいつもの場所で





0 件のコメント:

コメントを投稿