2014年7月4日金曜日

after sunday party

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みなさん

お元気ですか?
僕は元気です


お知らせです



MOOSE COFFEEは7,20(日)
PARTYを開催します

特に、これといって記念事があるわけではないのですが

みんなが同じ時間に同じ場所に

そこには大きな窓があって
光が射し

お友達が音楽を鳴らしたり
踊ったりして

coffeeとお酒があって

なんか、充分それで良いと思いまして



月に1度、出店させていただいてる「大人の帝國」はまさにそれで

その場にいて、

僕達にもこおいう時間があればと
思いました


僕達とは
僕達です




場所は
ATTIC


ENTRANCEは500yen


open   16:00      ~      22:00  close


楽しい時間をみんなで過ごしたいです



未来は僕らの手の中に



☆☆☆☆



7.4は豆入荷

お待ちしています




0 件のコメント:

コメントを投稿