2014年8月27日水曜日

焙煎後二日目のルワンダと静岡3日目の俺と

今回、MOOSE COFFEEは服もやってます

一年前の買い付けですが、「あぁー逆に今着れるなぁ、」と、
可愛らしく愛着がある子たち。モノが売れる喜びは...良いですね。
詳しい紹介は明日、時間があればしたいと思います。
数点ですが、お楽染みください!

静岡の
葵区の
上土のみなさん
はじめまして。MOOSE COFFEEです。

看板にはMOOSE 珈琲
shop cardには むーすこーひー

珈琲屋です。

すでにfacebookでいいねをやってくれたかた。や、二杯ものんでくれたかた。
豆買ってくれたかた。

nice coffee time(良い珈琲時間)です。
ティファールの土台わすれたのでいつもより多めに時間頂いてます
豆は
からセレクトした

RWANDA 
「ちょっとあまりもんでチャチャっとなんかつくるね」とか言って(この時、デカめのコットンニットを腕まくりしてると尚良し)髪を一本にしたときの女性の後ろ姿のような
控えめでそして彩りのある、まるで花の様な酸味が特徴の豆
注*主観です

GUATEMALA
ただいまと、誰もいない部屋に差し込む西日と流れるラジオからは「やってみたらどう?」って曲。don't shit downて歌詞は右から左  ネクタイを緩め椅子に腰掛ける
ポケットからだす鍵は愛車はVOLVO.煙草に煙をつけて、、  彼はGUATEMALAに口をつけた。

注*イメージです


の2種類を取り扱ってます

豆を砕くサウンドを
膨らみ気化する香りを
ドリッパーの中の宇宙を!!



是非、お楽染みください


それでわ!また明日!








0 件のコメント:

コメントを投稿