2014年8月28日木曜日

塗り薬ぬってスースー



まずは写真を貼ったがそんなことは後回しで


最近は目が疲れるくせに携帯ばかりいじっている
やめたいけど、やめられない
KE症候群なのだ

目の前のそれをアレすることよりもチコチコやってしまう!じじいになった時、「おれはわけぇとき携帯ばっかいじってたなぁ!!」「あ!俺もおれも!」って全然笑えねー!恐ろしきかっぱえびせん症候群!!既にこのブログを携帯でチコチコしてることも追記‼‼

とりあえず飯食ってる時はいじりたくないっすねー



ねー


…………ne-

………
e…-


写真はUNIQUES

02

そう、あのMOOSE COFFEEがメデアーになり、
しかも紙媒体。インク。


しかも見開きページ。MOOSE COFFEE初のメデアーにして、ソウソウタル面子と肩を並べることに!
憧れの存在であった彼等。


いつかは共に働きたいと、思わせてくれる。
手前味噌ですが自慢のショットをご覧ください

ジョバーーン‼‼‼

まさかのスイッチとの共演
流石といえます。aichanに感謝、というより「パズルのピース集めの前に全体像持ってるタイプ」の編集者なら心強い
スウィッ


着地点を見失ないました

木曜はWONDERLUST定休日!

金土で会いましょう!
おやすみなさい















0 件のコメント:

コメントを投稿