2014年8月18日月曜日

coffee: time


今日は久しぶりにOPENした。夏休みをいただいてました
ぼくはなんやかんやで毎日、手挽きのミルでガリガリやってhand drip coffeeを飲んでいました。
毎日珈琲屋さんをやっている時間、この休みにの間は
甲子園を観たり、おばちゃんにわがままいって特製かき氷をつくってもらったり、オアシスへ行ったり、アークティックモンキーズ観たり、川崎に住む音楽を愛するみんなと一日いたり、オーダーメイドのシャツが仕上がったり、


日常ってなんだろう

と、何回か思いました

今日、訪れた
5人の男達には、淹れたてのCOFFEEをのむ

あるいは、香りを

あるいはその時間を

愉しむという日常があるのか

と、思うと
私も
珈琲が飲みたくなってきます


本日訪れたお客様、唯一のレイデー
はなちゃん。犬のハナは、くまさんが大好き。
ハナは、犬だからcoffeeはのめないんだけど
スタバのラテは大好きらしい。だからMOOSEにも
milk menu.
ALASKA OLE / 450yen

犬用ですが皆様も是非。


また





0 件のコメント:

コメントを投稿