2014年10月8日水曜日

街のあかり







飲み過ぎた次の朝
いつもより身体が重い
優しいcoffeeが飲みたい






たまにの夜更かし
久しぶりにあう友人がそこにいれば
帰る予定を少し遅らせて
coffeeをもう一杯






カフェインレスの優しいCOFFEEが入荷中です

僕の感想は
「nあーー」


美味しいですよ。気になる方是非


そして

たくさんのご来店ありがとうございました


飲み過ぎた方
mmmmmmmmmmm


たくさんいましたね

僕たちも楽しく時間を過ごせました
色んな壁をなくして、みんなで時間過ごすって、ほんとによい
ほんとうに よい



WINEもご好評頂き嬉しい限りです
次回も違うもん選んできます


うたの時間も良かったですねー

たった4曲だけではありましたが87回ミスりました
心は折れていませんのでまたやりたいです
彼女の歌声に癒され
僕のギターでストレス
☆音楽は素晴らしい☆


次回は
20日

★「松度カリー」をメニューに加える予定です★
是非ご来店下さい



moose coffee

10月12日

昼→出張[片岡家のPARTY]
@ATTIC

夜→0時より
「夜のmoose coffee」


10月19日
「MOOSE BUYERS CLUB DAY」
詳細後程


10月20日
「酒場MOOSE COFFEE」


10月26日
「CLOSE」




火曜定休
開12時〜16時閉


いつもの場所で
おまちしてます






0 件のコメント:

コメントを投稿