2014年11月13日木曜日

harris


こんばんわ

えー

色々とかきたいのですが
時間もあれなんで

伝えたいことだけさくっと

10月のおしらせ
あ、11月のお知らせ

まずは
17日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あ、11月の17日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



我ながらええのがかけました

いきなりやる気スイッチを切る手法ですね、これは
思い切りが大切です
やる気ない風じゃあものたりないのでペンなんかもこう持ち替えてもらって

今回すごく迷ったのはご存知と思いますが乳首をかくかかかないか
ってところでした。ふざけてるってとらえて、嫌な気持ちにさせたり
あとは、純粋に僕たちの乳首が気持ち悪いと思わせたり
あとは、AJITOの扉あけたら二人が裸で営業してると思われてしまったり
今思うと、本当に迷いました
でも書いている最中はやる気なかったんで適当にぐりぐりかいて間違えたところ(ネ!の右側)とかもぐりぐりやってもうなんだかよくわからないけど
次の酒場MOOSE COFFEE
は11、17

『うたのじかん』あります
0じくらいかな、、、
僕たちが歌います。w
野次はokです
一生懸命やるんで暴力は勘弁でおねがいします
僕たちがうたいますw

オーガニックワインも用意です♪

foodは前回全然人気なかったけど自信作の
WYKSYSRとKGSJのTKG
(和歌山県産有精卵と鹿児島醤油の卵かけご飯)
をやりたいなーーーーーーーーーーーー
って思ってます!

えー、
あとは翼のビーフジャーキーが前回より復活しています!
気温により生産中止を余儀なくされていた
あのビーフジャーキー、、
あまりの人気から開店直後完売、
ポケットに入れて明日用にお持ち帰り、
酒場ビーフジャーキー屋さんと間違われる
松田手作りのレザーコースターをジャーキー代わりに噛み始める、
等の
数々の伝説をのこし
姿をけしていたあの
ビーフジャーキーが。。
気温という、いや自然という
気温という名の自然っていう敵、敵なんかよくわかんないやつの壁か
壁を乗り越え、季節を巡り、よくよく考えると時間の経過という普通の理由により

遂に

復活
(多分)



あとオーガニックワインもご用意です♪


あと、
みんな頼むからレコードもってきてくださいw

********
*****
***



本日のCOFFEEは

deep guatemala

guatemala

rwanda

HOUSE BLEND

焙煎後6日目となります

なぜだか
寒くなりはじめのこの季節

焙煎後6日、7日、8日...
と、じわじわと深まるコクや酸味が
しっかりと香り
なぞる

身体を温めてくれるような気がします


季節が変わる最近です

着過ぎってくらいが丁度いいと思います

では本日も

お待ちしています








0 件のコメント:

コメントを投稿