2014年11月7日金曜日

malis


随分、ブログを書いていませんでした
その間に
色んな事がありました
なんであまりブログを書けなかったかはよくわかりません


11.1

で2歳になりました
色々、考えたのですが
今年はたくさんの感謝と喜びを胸に
普通にしていよう。と考えました
最近読んでいた本の影響だと思います

特になにもしませんでしたが
皆様への感謝でいっぱいです
いつも ありがとうございます





本来、お祝いをいただく立場ではないのですが
(3枚目の写真、左上が心霊っぽいなー)

覚えてもらえて、
声をかけていただき
プレゼントまで頂きました

嬉しい
嬉しい
嬉しい





<><><><><><><><><><><>



十月二十六日と、十一月一日と、2週にわたり結婚のお祝いに参加してきました
11月3日の結婚式にはwellcome bordもかきました
新横浜という馴れない土地
エレヴェーターホールを見上げると、宮殿にいるようなゴージャスな建物
ある事情で既に遅れていたので、緊張して押した7階のボタン
深呼吸と同時に扉が開く

目に映る{701〜705←}の表記
そう、ここはビジネスホテル
全然関係のないホテル

むっさ遅れました...



少し前まで、なーにが結婚式だい
なーんて思ってたのが本音ですが

最近は

心むっさ暖まる
みんなを愛したくなる
が本音




静岡にいる僕の兄貴
(て、俺勝手におもてます)

MOOSE COFFEEに場所を与えてくれた僕の親父
(て、俺勝手におもてます)


本当におめでとうございます


そして今週末はiちゃんのparty★^^
珈琲淹れられますように!!!





そもそも
結婚式に遅れたのは

この、、、


こいつのせいだ!なにがおっぱいだ畜生!

前日11月2日に観た神秘で洗練された綺麗なサイケデリックなthe GOHSTのライブ


11月3日に観たのも
だいぶサイケデリックで鬱陶しくて最高でした
彼ら(おっぱい)のライブを見に川崎市民祭りに行って余裕で間に合うはずが
気がついたら時間過ぎてて..

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は
酒場MOOSE COFFEE
でした。
今回の色々な方来ていただいて、
たくさん笑いましたねー


いやー















毎日珈琲が美味しいです








0 件のコメント:

コメントを投稿