2014年11月23日日曜日

MOOSE COFFEE DAYS



こんばんわ

本日の23:59にopen 予定の

夜のMOOSE COFFEE
in 
CHEF`S BAR

わくわくしています

非常に。
大人になり、わくわくする回数ってすごく大切

たのしみだな、とふと おもってしまうような

そのひとときは子供です

実行に移す、経済力や計画、挨拶。その時はおとなだとしても

わくわくしているときはこども


酒場MOOSE COFFEE

WONDERLUST

ATTIC

大人の帝國

セルビアン ナイト

feets

やればやるほどみえてくる点と
初めてのときに見ている線


初めて

を、やればやるほど見えてくる


明日(今日)が楽しみです


色々聞かれましたが、楽しみが減ると勝手におもい、詳しくはあまり答えずにいましたが

いつもとかわらず 美味しい珈琲はございますので


ちょろり
顔を出すだけでも、気が向いたら

お越し下さい

この時間のTAKE OUTもできますので
寝間着に羽織りでさみ〜
つってcoffeeしにきてもかまいまへんごきんじょのみなはん

古い電球灯して
おまちしてます






と、こちらのpicは
反転したり待ち受けにしたり加工したりt-shirtにonしたりしてして遊んでください


「ashita」


僕の描いたやつです
画材はアクリルとO.Sなので実物には、ほど遠いのですが
スキャナーに気持ちよく収まるサイズだったのでスキャンしてみました
僕は、デジタルだとか、アナログだとかいちいち考えてしまうあれなので、
この気持ちよくってのが大切ですね


一時は販売を考えていたのですが


僕の部屋に遊びに来て、ヘッドフォンしてTAPEを聴いている
最近引っ越した

大切なひとの、新しい家に

と思い

プレゼントしました。彼も、驚くように喜んでくれ、
初めて見た時から気になっていたことを、明かしてくれた作品です





ただ



あのくそ野郎は余裕で忘れて埼玉へ引っ越しました






さて
なにがいいたいか、と言うと



明日のブログでいいましょう、もう朝です

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿