2014年12月15日月曜日

シリアとジニーへ


入荷

『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『
**************************************』『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』

展示
アラジンSeries38 1975 standard
( BURN-UPS! 岡山県 )

『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』
***************************************『』『』『』『』『』『』『』『』『』『』


デナリ
と名付けましょう


冬の暖をなにでとるか

四季を暮らす僕たちの楽しみですね


MOOSE COFFEE
@いつもの場所 
で、冬の間展示しています

点火時間
OPEN 〜 15:30


暖をとりにきてください

本日届くやいなや、
むしろ、昨日から待ちわびていた僕たちは佐川が通るたびにウホウホ言いとりましたが

デナリ見たさに原宿遅刻する者

drip中に備えポケットに完璧に封筒に代引き金額を用意する者

それぞれの期待はマジで虚しく
到着は結局本日ww

メッリーーーーーークリスマーーーーーース!!!!!



段ボールの梱包が、我々が想像するより1.5倍がっちりしていて男三人がかりで箱から出すとき、帰って来た旅人くんの右手をガリ!ってなっちゃったかもしんないから、もしそうならマジすいませんでした
.......


僕の、明らかに馴れない灯油を入れる姿に
四国の旦那に「うわーけいすけくんゆとりだわぁだの、おまえ何やってんだだの、灯油でそこ拭くと綺麗になるだの、どついたるねん峯田からんでるだの、大滝詠一良いねだの言われながら」


着火黒煙ブルーフレーム


気付けば満席
あいつんとこのベイビー、ボーイになってるze



冬至

みんなが帰り
一人残った男が、口をひらく

『高校生んときこれでワンカップをさぁ〜........』



また酒の話かいw


もう、今日一日思い出すだけでわろてしまいます



こうして旧い物が、僕達を繋いでくれます




懐かしむ人も





はじめての人も







みんなでデナリを囲んで身も心も暖まりたいですね






0 件のコメント:

コメントを投稿