2015年1月15日木曜日

今日という名の境界線

本日より始まる
持ち帰り専用 TO GO  COFFEE  は 店内 と 外  の境界線がよく解りませんので
 
ソファで飲まれる方もオーダーできます。(わらい)

寒くて待ちたくない。とか、
おかわりだから安い方でいいか。とか、
今日は砂糖とミルクいれるからわざわざハンドドリップしてもらわなくてもいいか。とか、
ちょっと今日友達連れて来たけど、こいつ人見知りで、やっぱ持ち帰りにしてくれない?とか、
ちょっと今日友達連れて来たけど、こいつ腹痛いっていうんで、やっぱ持ち帰りにしてくれない?  とか、
ちょっと今日友達連れて来たけど、くそ寒いからはやくしてくんねーかなあ!!!とか、

色々な人々の様々な都合でゆっくり、あれしてください。




あと、あと新しい看板も描いてます

あと、HOT OLE 〜パスチャライズド牛乳〜
 の試飲会も本日行います
ブログ見た方 是非お声がけ下さい








って、人気ブログっぽいこといいましたが、試飲ゼロになりそうなんで丁度良いタイミングの方僕から声かけます飲んでください!



では看板の仕上げをします!
また後程〜

0 件のコメント:

コメントを投稿