2015年2月1日日曜日

ルワンダ




さようなら

ルワンダ


華やかな酸味は
僕が、大切にしている
表現のひとつです

珈琲の味に流行なんて無い
それぞれの個性を

いかなる方法で引き出して
表現するか

そして、のんでいただくか





どうしても女性を連想させる


透明度の高い


華やかな

酸味



どうしても華を連想させる


そういえば
植物であることを思い出させる


苦味



10対0の1日目から


7対3の3日目

絡み合う4日目

華やかでいて欲しいと願い
Day.6、7、8、、



皆様は、何日目のルワンダがお好きでしょうか?


今日は禁断の15日目

経年変化は
oilの丁寧に入ったラムスキンのように


熟成された柔らかさがしっかり
マグカップにいました。

中でも「rwanda」好きの方々にお出ししました

メインは3日目でした。


明日は4日目、


今回の発注でrwandaとしばしのお別れです

自然界のものですから



左様なら、仕方が無い
さようなら
ルワンダ














皆様





是非,残り少ないrwanda
飲みにきて頂きたいと思います


気が向きましたら


お待ちしています
失礼します
















0 件のコメント:

コメントを投稿