2015年2月2日月曜日

2月!酒場MOOSE COFFEE !

                 


BOYS 
&
GIRLS

Sakaba Moose Coffee

   WHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO〜〜〜


最近は、民芸。

焼き物でCOFFEE飲みたいです

焼き物でコロンビア ダークを頂きたいです

焼き物のこと全然しらないから、わくわくしています。
中学ん時にはじめてシカゴ行ったの思い出すな〜
今思うと、古着も 何も知らない頃がすごくわくわくしてたなー




でもこの話は、酒場にぜんぜん関係ない話なんでまたにします


今度の酒場MOOSE COFFEEは2月23日 月曜日 

今月は、1回。        

3月は、どうなるでしょうか、、

出航です

更なる 酒場MOOSE COFFEE を目指します。


新しい「HAND DRIP RUM COFFEE」
を作り、皆様をお出迎えしたいと、我々、思っています


お店とは何か。顔をあわす時間とは、、、






少し長くかいてみます













僕がお店やさんを始めたのは2012,,,,,,,,,,,







ってここからかくと、長そうだな


2014 夏 福島


これは、僕の大好きな写真
しろさん使うね

もうこの写真は最高。くっそ大好きだわー
いやー


笑い止まんないなーーーWWW
このコーヒーや


怪しすぎる
日本じゃない雰囲気がすごいな





いやー今年もたくさん出張にいきたいですねー



なにが言いたいのかは
もう忘れましたよ

















   
                                                    :
:       :
wallace dance in SMC
:                            :
:





どうぞ


よろしくお願いします


instgram → MOOSECOFFEE1
  






0 件のコメント:

コメントを投稿