2015年3月29日日曜日

こんにちわ 赤ちゃん

春はるはるはるはるきてる
はるきてるよー



卓上のクリスマス ローズは1ヶ月咲いてます

バナナの置物は僕の2014ベストバイイング

鹿の角は色んな方々が右か左か解らなくなっています

コースターはペンシルベニアよりアーミッシュから購入
 先日祐天寺にて拝見させて頂いたラグマットは胸踊らされました

そして、真鍮で出来た オールドハンドメイドアシュトレイ  通称「海の男の灰皿」
購入当時は妙に使いづらい灰皿だなと、思っていたのですが
先日、作者の意図を理解したような気がします








寂しい日も来たいcoffee屋さん

 ってなぜか アキ カウリスマキ の
映画を思い出します











ハナもペロペロ!ワン!(犬だから)ダフルなやさしさ!
hot 珈琲牛乳 500 yen
☆絶賛販売中☆









いぬのはなはくまさんとくらしています
はなはいぬじたなのであたたかいままのこーひーぎゅうにゅうはのめません
でもだいすきだからいっしゅんです
このまえいつもとちがういれものではなにていきょうしたらちっともみませんでした
のむそぶりすらしなかったときおくしてます
なぜでしょうか 
きになります くまさんの靴







この日の事は一生忘れたくないけど、99パーセント忘れるとおもう!!!









今回この看板は
小さい街のメインストリートにある手作りアイスクリーム屋さんをイメージしています
裏側もいい感じです












花の手入れをもっとしてみたいです









さて、日付かわってさくじつ 焙煎後1日目の
tanzania
guatemala
colombia dark
が入荷しています

今回、有機ボリビアはお休みです


そして日付かわってほんじつ 

3/29

23:59〜26:00

 夜のmoose coffee

珈琲 400
WINE  500


よろしくおねがいします











































































USELESSNESS








keisuke matsuda






0 件のコメント:

コメントを投稿