2015年4月5日日曜日

珈琲地獄



























凹?凸?













珈琲豆のいっぱいオーダー

贈り物に、と


素敵です

◆頂いた皆様へ

今回はお挽きしていますので
「おはやめ」にどうぞ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











酒場です

4/13 (月)
18:00〜5:00
アジト 川崎

4月から、生活がかわった方 なかなか会えなくなっていく友達
毎日の様に顔をあわすけど
ゆっくり話す事はない人

みんなが集まる日になるといいです


ラム酒 珈琲

レコードまわる








===============

4月の出張です



10(金) 12(日)
☆結婚式の二次会で淹れた時のところですね
最近、インドカレー結構食べてるので 前回行った時 帰り道で食べたインドカレーまた食いたいなー  なんて思ってます!
おもしろそうなイベントですよ!みなさん是非




26(日)
☆キマした 

静岡の空気

さわやかのげんこつ

戸隠の磯おろし

そしてあの、バカでかい宝箱の中の時間


........只今、我々(つばさと俺です)は
きたる4.26に向け同行者をつのり過去最高規模での出張を予定しています
(たまたま都合の良いむっさい服好きが 集まっているだけで
行きの車内はどうにかなりそうです)

行きたい方は 是非
店内にて
moose coffee スタッフまで お声がけ下さい!




とりあえず、四月はこんなかんじでおます!








0 件のコメント:

コメントを投稿